いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
ある日の夕食。
トーキョールーでハーフ&ハーフカレー。

女性を意識した感じのさっぱりヘルシー感。
もうちょっとパンチがあってもいいかなぁ。

ts380333017003.jpg

右手にスプーン。
そして、左手には小説「審判」
カフカ漬けだ!
明日やるよ。と言われているシーンを読んで覚えてみるけど、
大抵そういうとこは当てられず、全然違うシーンで不意打ち
くらう。硬直。
読んだシーンを当てられたとしても硬直してしまってるけど。

そんな中、土曜は「失踪者(アメリカ)」の冒頭ダンス
イデビアン・クルーの井手茂太さんによる振り付け。
井手さん最高!
毎日踊ってたい!(笑)
ダンスって身体も心も、とっても自由になる。
こんな風に芝居も楽しめたらいいんだよなぁ。

その夜、友人のまさよさんと渋谷で夕食トーク。
彼女から発してる癒しオーラと、かわいらしさ。
ああ、素敵だ。
ガサガサしている自分に気付き、乾いた心に潤い成分。
いい匂いのする化粧品キャッチフレーズ的な、癒し力。

大好きな友人との時間はあっという間に過ぎてしまう。
帰ってからまた本を広げたら、いつもより集中できた。
すごいわ。息抜きってやつは、ほんとに大事なんだわ。
図らずもこのタイミングで会ってくれた友人に、感謝。

今期のワークショップは昨日が最終日~!
おつかれさまでした。次回は7月。
最終日、くやしくてこの歳でなんと男泣き。
今流行のデトックスってやつになるかしら。
ミネラルウォーターで水分補給しなくちゃ。
でも手にしてたのは芋焼酎のグラスなのね。
ウフ。
負けず嫌いだ。できないって言いたくない。
でもどうしたらできるんだか、わからない。
そして変なところで真面目。弱い頭にムチ。
パシ。
そんな私めですが、今後ともよろしくです。
ハイ。

Comments

    • masayo's comment
    • 2007年05月24日 01:13
    • こちらこそ★あんがとう
      ほんとに楽しかったねー
    • いせ's comment
    • 2007年05月24日 22:27
    • うん楽しかった~(涙)
      コーヒーごちでした。
      またゆっくり会いまほう。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ