いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
今週は再び、世田ヶ谷パブリックで
カフカワークショップです。
そんな訳で三軒茶屋におります。

昨日稽古帰り、もんもんとした空気を払拭すべく、
ふと、徒歩の限界に挑戦してみたくなりました。
昔住んでいた世田ヶ谷のアパートの前を抜け、
懐かしい街をぷらぷら通り過ぎました。

二時間近く歩いたけど、やはり家は遠く、
荷物が重くって、肩腰にずっしり。
結局、4駅手前で挫折して、終電に乗りました。
なんとも中途半端なところで、、すっきりせず。
今の私を体現している様な結果?↓
ん~!またそのうち、リベンジです。


さて、そんな訳でこの期間中は、
先週の弁コレをお届けしておきます。

ts380409020.jpg ts380404020.jpg
①             ②
じゃがベーコン       ベーコン巻ブロッコリー
卵焼き、トマト       鶏団子(冷凍)と豆の五目煮
椎茸とにんじんの煮物    卵焼き、トマト

ts380433021.jpg ts380435021.jpg 
③             ④
五目炒飯          イカステーキ 
豚肉の野菜巻き       青梗菜ときのこあん
ニラ玉           ささみのサラダ
きのことブロッコリーの   ニラ玉
和え物    


たまには中華でメリハリ!

ところでお豆っていっけん面倒くさそだけど、
一晩水につけといて、鍋に放り込んで
柔らかくなるまで煮るだけ。
休みの日にいっぱい煮といて、冷凍しとくと、
困った時にちょっとづつ使えて便利です。
イソフラボーン☆

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ