いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
六本木へ行きました。
オーディションで何度も行った事あるスタジオなのに、
道に迷うってどういうこと!?

軽く息を切らせてなんとか会場に到着すると、
その数分後、汗をにじませて息を切らす同じ事務所
のMちゃんの姿。おまえもか!

同じ事務所の子たちがいっぱいいました。
そうなるともう、ひたすらくだらない話です。
待ち時間もあ~楽し。

稽古はお休みだったので、午後せっかくだから
ミッドタウンを見学。
別に何を買うって訳ではないけど、歩いてるだけで
優雅な気分になれます。

ts380543028-1.jpg

無印でさえ、セレブ感が漂っていて、思わずヨガウェア
買いそうになり、は!ここじゃなくても...
とギリギリで思いとどまったのでした。マジック。

DEAN & DELUCAでお茶、終始優雅な気持ちを
持続させられ、ごきげんの帰宅。

そして倫子と近所の銭湯へ行き、
ミルクバスにスチーム半身浴。
ああ、なんてセレブリティ。
バックは富士山、極楽浄土。

今日1000円くらいしか使ってないのに、
得した気分♪

Comments

    • ちー's comment
    • 2007年09月27日 00:47
    • ミッドタウン、先月行ったよ。
      確かにセブリティ。
      あそこのホテルに泊まりたいね。
    • すじこ's comment
    • 2007年09月27日 09:19
    • 地元にもあるよ{音符}
      セレブリティー御用達スポット。
      それは五○温泉なのだわ。
      あの山奥ぶりと言ったら…
      「秘湯」と呼んでもおかしくなくってよ。
      ただしセレブはセレブでも
      シルバーセレブな。
      いわば「老嬢の社交界」。
    • いせ's comment
    • 2007年09月27日 23:51
    • >ちー
      お、先を越されていたか。さすが。
      なんか優雅だよねぇ。
      ホテル泊りたーい!セレブッ!
      >すじこ
      あはは!五○温泉もマジでセレブだね。
      あたしも帰郷時は外せないよあのスポット。
      でも、おばあちゃんとか孫とかめちゃ混んでる
      よね。シャワー浴びたくても全部塞がっててさ、
      おばあちゃん割り込んでくるんだけど、
      シルバー優先だからさ、なかなか浴びれなくて
      のぼせるんだよね(笑)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ