いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
三軒茶屋の稽古場まで、チャリンコ通い。
その道程、50分強。。
もうちょっと短縮出来るんじゃないかと思うのですが、
環状7号線は空気が悪く、それを避けて通る世田谷の小道は
袋小路が多く、なかなかベストな道を見いだせずにいます。
世田谷の道を知りつくしている方、ご助言お待ちしてますメール

今日は梅が丘のあたりで見失って、ものすごいグルグルしました。
暑くて、一時間以上かかってやっと稽古場に着いたら
もう、湯上がり状態。いつまでが夏なわけ??

二日連続で日中は井手さんのダンスの振り付けと、
夜は失踪者の動きの段取りの稽古。
舞台は地下の奈落と、二階まである装置の登り降りの連続です。

想像以上に体力を消耗してて、今日の帰り道、本気でキツかった。
漕いでも漕いでも全然家が近くならなくて、途中で自転車捨てて
帰ろうかと真剣に考えました。
そこまでして自転車で来る意味って?

. . . ! ないんじゃない?!!


さて、下北沢のオオゼキというスーパーに入っている
天然酵母パン屋あこべる。
ここの「玄米ロールパン」
もちもちしてて美味しくて、しかも安いので
最近お気に入りです。

小腹が減ってミニバーガー。

ts380510026.jpg

小さいから、軽く食べたい時にいいと思ってたのに、
小さいから、つい2個3個と手が出て平らげてしまいます。汗
ということで逆に食べ過ぎに注意が必要なパン。

なんか最近食生活が、部活やってる女子高生みたいになってきた~。

Comments

    • mee's comment
    • 2007年10月02日 09:19
    • おひさしゅうー
      引っ越ししたんやねー
      世田谷チャリ仲間やー(50分強。すばらすぃ)
      上町の駅近くにある肉まんやさん、めちゃ美味しいよ!
      台湾肉まん 鹿港
      http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13015669/
      今度行ってみて。
      まん頭も売ってるよ。
    • いせ's comment
    • 2007年10月02日 11:15
    • ミーちゃん!!!
      チャリ走ってて懐かしくて
      メールしよって思ってたことだったの、
      思い通じた。すごい!
      鹿港美味しそうだ~(涙)
      肉まんが美味しい季節到来。
      ぜひ行ってみるっ☆

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ