いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
この週末、三軒茶屋では「三茶DE大道芸」という
イベントをやってて、街中至る所、竹馬に乗ったピエロ、
楽器で絵を描くパフォーマーや、目玉親父みたいな
紳士とか、いろんな芸人さんがショーを行っていて、
あと出店なども出てたりして、モリモリ盛り上がってました。

東京においてこれはねぇ、粋な催しですよねぇ。
もうちょっといろいろ見てまわりたかったけど、
稽古なもんでね、名残惜しみつつ地下に潜るのです。


昨日は審判の通し稽古。その後、お腹がすいてて、
ごはん食べて帰ろう!と思うも、かなり反省会ちっくな
気持ちのため、誰かをお誘いできる感じでもなく、
夜10時過ぎに一人で入れるお店になかなか巡り会えず。。

そうしてフラフラ彷徨う帰り道に、共演者のともさと衣ちゃん
との運命的とも言える出会い!!
二人とも同じことを考えてたらしく、はからずも一人で
入るはずだったバーミヤンにて、楽しいごはんタイムを
送れることになったのでした。わーい!

それにしてもバーミヤン、超久々に入ったなぁ。
学生の頃、学校の近所にあって、オオギョウチに
ハマって相当通ってた時期があったのです!
懐かし~☆

Comments

    • ちあめ's comment
    • 2007年10月22日 10:15
    • 失踪者の盛岡公演のチケット、一番前のど真ん中をゲットしました☆
      楽しみにしてるので、稽古、がんばってよーん{音符}
    • いせ's comment
    • 2007年10月22日 10:59
    • >ちあめ
      まじ!!!??
      わ~どうもありがとう。
      がんばるよ!
      ちあめに久々に会えるのを楽しみにしてます☆
    • ちぃろ's comment
    • 2007年10月22日 16:23
    • バーミヤンも結構一人で入るような店じゃなくない!?
      ちぃろは普通にそこらへんのラーメン屋よりバーミヤンラーメンの方がシンプルで好き{音符}
    • いせ's comment
    • 2007年10月23日 06:25
    • >ちいろ
      確かにね。それよか一人で入れるお店がなかったのよ。シンプルに裏切らない味はいいわよね。
    • マルセ's comment
    • 2007年10月23日 06:53
    • どうも。お久しぶりでございます。ブログ覗きにまいりました。
      写真、美味しそうですな。
      発芽玄米、旨いですよね。
      めがね、僕も乗れませんでした。なーんかねぇ~です。
      公演、拝見致します。それでは。
    • ともさと衣's comment
    • 2007年10月23日 15:27
    • ゆみこちゃん、ブログリンクありがとねー!
      こちらもリンクはらせていただいたので、この場をお借りしてしまって、許可申請、と言いつつ、事後報告(笑)。
      今度はもっとおしゃれなお店に行きたいわね(笑)。
    • いせ's comment
    • 2007年10月23日 23:07
    • >マルセ
      わー久しぶりだね!!
      公演観に来てくれるのどうもありがとう。
      お待ちしてます!
      >衣ちゃん
      ウィース☆
      また明後日!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ