いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
先日、映画を観ようと決めていた、最後のお休み音符
でも左耳が籠った様な感じがあり、気になって
鼻をつまんで唾を飲んだら、耳の管が塞がって、
自分の声が頭に反響する様な、プールの後みたいな、
あの状態から抜けられなくなり困った
しばらく様子みても全然治らなくて、耳鼻科へ行きました。

鼻から管を通して耳に風を送ったりしてよくならず、
一日もんもんとして、薬とか飲んで、翌日やっと
治りました。突発性の難聴。。
ということで休日、映画どころではありませんでした悲しい

鼻つまんで唾飲むという行為は絶対やらない様に!
とお医者さんに言われました。
みなさんも気を付けてくださ~い。


さて、翌11月1日。
誕生日を迎えました。ついに28歳。
メールとか、ありがとうございます☆

今年は稽古のこととかあって、なんか正直自分でもちょっと
忘れてるくらいでしたが、実感がないまま、稽古突入!
て時に、隣のスタジオで「審判」のオリジナル音楽を収録中の
斎藤ネコさんが、いきなりバイオリンを持って登場し、
なんとめちゃめちゃかっこいいバースディソングを演奏してくれて
びっくり!

共演者の西田薫さんも同じ誕生日だったので、
パブリックシアターさんがご好意でサプライズを
用意してくれてたのでした。
感動!!
ネコさんの音楽、ほんとうに素敵で、椎名林檎ちゃんとの
コラボアルバムとかも大好きで、i-podに入れて聴いてるので、
すごくうれしいプレゼントでした。

ネコさん、パブリックシアターさん、キャストのみなさん
ありがとうございました!!


夕方、親からもメール。と思ったら、
「携帯かえました」
どういうつもり??(笑)

稽古が終わるとクッタクタ。
今がヤマ、いっぱいいっぱいなので、美味しいもの~♪
とかそういうのできなかったけど、帰宅したら部屋のドアノブに
近所の友人からお花とかプレゼントがかけてあったりして、
さりげない思いやりとかがとてもうれしい、感謝の年になりました。

それで、やっぱり年に一度の大切な日だ!と思い直して、
夜遅いしコンビニだけど、ケーキ買って、自分でもお祝い。
ささやかですが、そんな年も。
(でも来年は素敵な彼と過ごす予定!)


あとカヨちゃんから、めちゃかわいいプレゼント。

ts380630011.jpg

どうもありがとう!!

ts380633011.jpg

Comments

    • ちー's comment
    • 2007年11月04日 01:39
    • お。私もそういうこと言ってみようかな。
      来年はステキな彼とすごす予定!
      なんてね。
    • いせ's comment
    • 2007年11月04日 11:52
    • ふふふ。
      書いとくといいんでしょ?
    • SaToshi's comment
    • 2007年11月04日 11:53
    • おっ誕生日!おめでとう!
      同い年やね~♪
    • いせ's comment
    • 2007年11月04日 12:01
    • >satoshi
      ありがとう!!
      って、私にはsatoshiという名の友人が
      何人かいるけど、どのsatoshiくん??(笑)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ