いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
昨日、無事長野の松本で、地方版失踪者の公演が初日を迎えました!
おかげさまで地方版も好評です。
地方版は東京版から1時間カットし、奈落もなくなり、それにより演出も変わったため、だいぶ別作品の印象があります。 が、これがまた面白いなぁと、思ったりして。東京でも観て欲しいな(笑)
実質カフカ3本立てみたいなものですねぇ。
あと、奈落がないってだけでこんなにも楽になるのか!ってびっくり。東京では1幕終わりの休憩でコーラを一気飲みしてましたが、今はもう喉が渇かないし(そんなのどうでもいい?)

気持ちの面でも、悪いものは打ち上げにみんな置いてきて、決意新たに、前向きさ全快で松本入りできました。

お世話になった松本芸術館さんは、2年前にできたばかりの立派な施設で、スタッフさんも土地柄か非常に暖かく素敵な人達ばかりで感動でした。
たくさんの方々がみえないところでこのプロジェクトを支えているのを改めて感じ、とにかく迷惑をかけずにカンパニーにいられる様に頑張ろうと思います!

Comments

    • つむじ雲's comment
    • 2007年12月14日 15:06
    • 迷って来ました・・・迷い人です。
      昨日見ましたが、誰が誰やら分かりません。
      できればどんな役だったのか、教えてもらえたら・・・
    • すじこ's comment
    • 2007年12月14日 20:45
    • おつかれ!!
      うーむ、そう言われると東京での芝居もぜひ見ておきたかったな!
      何はともあれ岩手で会えるのを楽しみにしとるぞよ。
      東京に置いてきたもろもろは
      地方公演中に星屑となっているハズじゃ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ