いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
29日
クライマックス!
カヨと午後いちでカラオケボックスで会議。

なぜかって、この日は「審判」の音楽でもおなじみ、
斎藤ネコさんの忘年会ライブがあり、
ネコさんから、
「来る人は一芸しないとダメなんだよ」
って言われ、普通の忘年会気分だった私たち。
気軽に「伊勢いせ」というコンビ名でカヨと余興を
することになったのですが、なんだか様子が。。

HPにも堂々と告知してあるし、他のゲストさんは
バイオリニストやオーボエ奏者、シンガーソングライターなど、
プロのミュージシャンの方はかり。
これってほんとにライブじゃん!?

会議ののち、夕方からリハーサル。
ここで明らかに、ライブと判明(笑)

出演者のみなさんと6時から宮崎地鶏のお店で乾杯。
8時からライブスタート。
会場の南青山マンダラは大盛況クラッカー

4e246.jpg

二人で一生懸命酔っぱらってテンションアップ!
出し物は酔った勢い的な小芝居(内容はひみつ)と
鬼太郎デュエット。どちらも生演奏だ~音符

どうなることかと思ったけど、箸休めとして、
思いがけずみなさん楽しんでくれたみたいで(笑)
よかった~。
いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったです!

ネコかる、すっごいかっこよかった!!
「忘年会を見せるライブ」って企画みたいで、
みなさんお酒ぐいぐい飲みながらの演奏、すっごく
楽しんでて気持ちがよくて、ほんと素敵なライブでした。

ネコさ~ん、どうもありがとうございましたびっくり


これにて、今年が終わる感がじんわ~り。

みなさま、今年もお世話になりました。
よいお年をキラキラ

Comments

    • 斎藤ネコ's comment
    • 2008年01月05日 01:41
    • あけおめことよろのものも。
      その節はホントにありがとうございました。
      感謝感謝です。
      今年も遊びましょうね!
      まずは、お身体お大事に。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ