いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
本日は、短編映画の撮影れ~す星

ts380767009.jpg

以前CMでお世話になった監督さんが、今回はプロデューサーとして
キャスティングしてくださったもの。

CMって商品が、はたまたメインのタレントさんが主役だったら
やりすぎちゃダメだったり、
でも、やらないのは仕事じゃないし、不完全燃焼になっちゃうし、
あと、15秒とかめっちゃ短くてあっと言う間だから、
誰も気付いてくれないんじゃ...とか(笑)
いろんなのの狭間で、毎度、今回はどうだったかなぁ。。
って不安を抱えながらオンエアを観ます。
んでちょっとカットされてたりして、やりすぎたかなとか、
複雑な気持ちになったりして。

だから、こんな風にじっくり演技に取り組める現場に、
監督さんからまた声をかけて頂けるってのは、
とてもうれしくて、有り難いことです。

カメラマンは偶然、知り合いの月永さんと、
セカンドは友人の熊ちゃんだし音符 
熊ちゃん、スーパーマンでした。

共演者の若い俳優さんたちは気さくなおもろ男子くんで、
待ち時間中もでたらめなエチュードとか(なんじゃそりゃ)
作って遊んだり、めっちゃ笑わせてくれました。

映像畑の俳優さんたち、待ち時間の使い方の心得とか、さすが拍手
勉強になりました!

Comments

    • たまき's comment
    • 2008年01月27日 07:35
    •  待つ事も、仕事の内ですものネー。
       さすが!w
    • いせ's comment
    • 2008年01月27日 19:58
    • >たまきさん
      いつも書き込みありがとうございます。
      そうなんです、待つのも仕事。
      面白い対策法を教えてもらいました。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ