いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
先週の金曜、
母と姉が仕事で上京してきたので宿泊先のホテルに出向くと、
姉は体調を崩し、とても具合が悪そうでした。
先々週までは母が、どうやらお正月に私がうつしちゃったらしい
風邪を引きずり、それが先週、姉にうつってしまった様なのです。
ああ、大変申し訳ない。。

なんて思いつつ、昨日、朝起きれなくてなんか変だと
思ってたんだけど、ごはんを食べたら気持ちが悪くなって、
WSに出向くと、いよいよひどい吐き気と悪寒、発熱。

どうやらウィリスくんが、岩手から巡り巡って私のもとに
戻って来ちゃったみたいです。風邪

結局昨日はボブさんの話も全然きくどこじゃなくなり、
30分ばかりお先にWSを早引き。悲しい

で帰って速攻寝て、14時間くらい、ひたすら寝ました。

睡眠ってすごい!

普段あんまり寝だめとかできなくて、目覚ましかけずとも
7時間で絶対目が覚めて、二度寝とかもできない私ですが、
具合が悪い時ってのはドカ~ンと寝られるものですね。
そうやって自分の身体が調整してくれてるんだろうな。

おかげで今日は熱も下がり、だいぶ回復です!!まる

相変わらず風邪が流行っています。
みなさんもお身体ご自愛ください。

Comments

    • ちー's comment
    • 2008年01月23日 10:08
    • すぐに復活できて何より!
      ふーちゃんも睡眠はすごい!と同じことを言っていたよ{笑顔}
    • いせ's comment
    • 2008年01月23日 22:37
    • >ちー
      うん。とわいえ、体調はあれ以来
      低迷気味なので、気をつける!
      ふうも東京でいっぱい寝てたよ。
    • ちあめ's comment
    • 2008年01月28日 12:07
    • おつかれ{困った}
      あたいもタイムリーに風邪ひいて、土日寝込んでた。。。
      吐き気と寒気と咳!
      今のところ、チビ助どもにはうつってないみたいだけど、それも時間の問題だろう。
      ゆんたも体にはきよつけてね☆
    • たまき's comment
    • 2008年01月28日 12:24
    •  私も、お正月休みが終わった途端に、体調崩しました。。。悔しかったぁ~。
       病気には、負けたくないですネ☆
       直ぐに良くなって、良かった♪
    • いせ's comment
    • 2008年01月29日 12:32
    • >ちあめ
      あちゃ、大丈夫?もう復活できた?
      移し合ってなかなか治らないのよね~。
      早くよくなります様に!
      >たまきさん
      おかげさまで~。
      ほんともう、寒いとどうも。。
      生活を見直さなくちゃ?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ