いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
バリ島に行ってきました!
で、先日無事帰国しました。
ただいま~☆

ts380803002.jpg

相棒、伊勢佳世と共に、クタのエコノミーホテルにステイという激安旅行。

クタはバリの中でも都会で危険もいっぱい。
大通りの廃棄ガスにまみれて、私たちの事だから案の定、毎日あちこち
飛び回って、当初掲げていた「癒し」というテーマからは相当趣旨が
変わってましたけど(笑)でも、結果オーライびっくり

リゾートステイもいいけれど、街のワルンの、あの独特なパームオイル
みたいな匂いとか、ヒンズーのきらびやかな色彩や、路地裏の庶民的な
雰囲気とか、土臭さがやっぱり好きだなぁと、
自分はアジア人だって再確認、とてもいい思い出になりました。


私は充電器が見つからなくてカメラをもっていかなかったので、
写真はほとんどフォトグラファーカヨにお任せ。

毎度、同じものを撮っても彼女の写真はとても素敵なので、
何が違うのかなぁと思うんだけど
「被写体への愛」
であることに旅中たどり着きました。特に食べ物の写真がね(笑)

次回、旅の記録へ!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ