いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
バレンタインでしたねぇ。
何個もらったかね、男子くんたちよ。
何か起こったかね、何かミラクルが。

稽古場への道すがら通る渋谷東急のデパ地下、
昨日は女性の長蛇の列ですごいことになってました。
と、通れない。。

この列の中に、愛だとか、感謝だとか、密度も種類も
様々だけど、たくさんの気持ちが詰まってるんでしょうね。

私も本日、稽古場にチョコ持参しました。
本命はナ・イ・ショ ラブ
(あ?どうでもいい?アウト

したら稽古場のケイタリング台は、既にいろんな
チョコたちで華やいでおり、休憩となるとパク。パクッ。
いろんなチョコに癒されました。

img20080215.jpg

うめぇ~音符
チョコにはコーヒー合いますなぁやっぱ。
とかって、結局自分らで食べてるし。。

Comments

    • たまき's comment
    • 2008年02月17日 12:11
    •  本命にしか渡さない主義(家族の男子にもあげない。)の私は、ここ数年、1個も用意してませ~ん。(笑)
    • いせ's comment
    • 2008年02月19日 00:19
    • ん~!食べ専門!
      願わくば、来年はご用意を!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ