いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
「東京」の共演者、新田めぐみちゃんが出演ってことで、
超久々にポツドール、観劇。
同じく共演者のえびちゃん(海老原礼子)と待ち合わせ。

「顔よ」本多劇場
ポツドール
、5年ぶりくらいかも。。

あんまり得意じゃなかったから、そういうつもりで
構えて観に行ったってのもあるけど、ややや、
かなり面白かったです。

本多ですら覗き見感覚。ってのがすごいなぁって。
舞台の使い方も面白いし、重なる会話の功名さは、
もはやセミドキュメンタリーではなく、でも
リアリティは失ってなくて、かつ、しっかり
計算されたドラマ。
ドラマ.. 救い様がなかったなぁ..(笑)
ネタバレだけど、最後、
やっぱ妄想落ちか!って「顔」で
はっきりするってのも、なかなか。

新田ちゃんも金髪になっていてキャラ炸裂で
出て来た瞬間笑いそうになるくらいはまってて、
すごいよかったです。


終演後、新田ちゃんえびちゃん、あと稽古終わりの
ゆかわたかしが合流し、下北沢のざこやへ。
ここのごはんは野菜が美味しくて、とてもラブ

img20080412.jpg

共演時、
この女子二人と私は楽屋が三人のボックスシート
だったのですが、これがもうあんまり楽しくて、
常にくだらない話でバカ笑いでした。
飲み屋でも、ピーコトーク速攻炸裂。

まわりにはうざがられていたに違いないので
申し訳ないですが、ああ、なんて愉快なメンツ。
終電、名残惜しんで別れました。
もちろん、また会う約束をして(笑)

いい夜です。

Comments

    • まな's comment
    • 2008年04月12日 23:14
    • 私もまぜて~~。
    • いせ's comment
    • 2008年04月13日 20:52
    • >まなちゃん
      あは!
      ワンオアエイトいついくの?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ