いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
福岡に嫁いだマリ殿が里帰りのため、ホンフー会。
今週2度目の恵比寿ランチ音符

img20080628.jpg

べっぴん達に囲まれ、ご満悦のいせであった。


img20080628_1.jpg

他のみんなはプレートランチ。
私はクスクスのスープランチ。
野菜ごろごろでとても美味しゅうございました。

路地裏を通りすがり、いい感じでふらりと入った
お店なので名前は忘れちゃったけど。。
隠れ家っぽくてのんびりできるよきところでした。

いろんな薬膳茶をおいていて、本日のランチ茶の
効能は、「更年期障害」だとのこと。
そ、
そうよね、
準備万端にこしたことないわよね~赤ちゃん

で、お茶でもしようと入った2件目のカフェで、
昼間から白ワインをボトルで軽く空ける私たち。
ホンフー会は、またの名を酒豪の会と申す。
おほほ。


いやぁ、こういうこと言うと、乙女チックだとか
また言われちゃうかもしれないけど、
最近、会ったりふと連絡を取ったりしてる友人とは
何か今、会うべくして会う、必然がある気がしてます。
話していると今だからこその繋がる縁が必ずあって、
毎度どうしてこのタイミングなのだろうと驚いてしまう。

この縁に感謝して、ずっと大切にしたいなぁ。
みんな大好きな人たちです。

なんて思いつつ、
渋谷まで歩きながら酔いをさまし、夜はプリセタ
「ランナウェイ」を観に下北沢へ。

映像で垣間みる役者さんの魅力を、舞台で
観れちゃうみたいな、お得感のある舞台でした。

プリセタメンツの他、今回は「東京」で共演した
佐藤幾馬さんや、スイプンで旗揚げから一緒に
やっていた日下部そうもゲストで好演。
そしてやはり、戸田さんと谷川さんのコンビが絶妙。

プリセタ、もう10回目の公演なのかぁ。
私が出演させてもたってたのは3、4回目の公演の時。。

時間は確実に経っているのだなぁ。
時間に比例して進歩を確認出来たらよいのだけど。
後悔しないように、自分らしくがんばりましょっ。

だからね、まぁ
言いたい人には言わせておきましょう。
目を見て話せない様な誠意のない言葉は、
変わる勇気もない人のことだと思って。
もう、そんなつまらないことに翻弄される
私ではないですよ~ウインク

Comments

    • mari's comment
    • 2008年07月04日 01:29
    • 楽しかったねえ。今度は夜ガッツリ飲もう!あれから伊勢ちんに影響されてかわゆい弁当箱即買い{笑顔}だが量が少ない!と早々にクレーム・・{困った}あたしもヘルシーな食生活目指します!弁コレ楽しみにしてるよ~
    • いせ's comment
    • 2008年07月07日 13:28
    • うん!またゆっくり飲める日を楽しみにしてるからね~!!!
      mariの弁コレもみたいわ!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ