いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
観劇のため両国、ベニサンピット。
三軒茶屋婦人会「ウドンゲ」

50代の女性三人のお話を、男性の名優、
篠井英介さん、深沢敦さん、大谷亮介さんが
演じていて、女性が演じたらちょっとリアル
過ぎる状況なのかも、だけどそれがリアルだからこそ
笑って泣けるシーンになっていて、その匙加減、
すごく絶妙。
大好きな大先輩方の、名優の仕事っぷりを、
これでもかって魅せられた感じです。
すごいなぁすごいなぁすごいなぁ。

もう一回観たいと、だだをこねても昨日が楽日。。汗
地方公演行っちゃう?悲しい


終演後、シャンプーハットの吉牟田真奈ちゃんと
マネージャーの西田さんと、楽屋にご挨拶したのが
きっかけで、本番を終えた深沢さん、大谷さんと
ご一緒させて頂き、森下の老舗「みの家」
初めてのさくらなべ堪能。

深川風情のある、素敵な佇まいのお店でした。
馬肉って結構さっぱりしてて食べやすいんだなぁ。
女性向きかも、美味しかったっす ごはん

冷酒をくいくい、その後も真奈ちゃんと西田さんと
飲み続け、夕方から6時間近く飲んでいたことになり、
どおりで、気がつくと朝、化粧もそのままで
布団に横たわっており、思い返すも帰りの
記憶は残像の様に、曖昧。ああ。

本日は案の定、さながら廃人ですけど、
ダイジョウブ、気持ちは元気っすOK(笑)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ