いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
THE SHAMPOO HAT 「葡萄」
昨日、無事千秋楽を迎えました。
たくさんのお客様に観に来て頂きました。
ありがとうござました!!

ああ、ついに終わってしまいましたとさ。
楽しかったな。
シャンプーハットは最高の劇団だな。
スズナリも最高の劇場だったな。

楽屋で那須さんから、最後だからと、
女優陣おそろいの葡萄ストラップを頂きました。

すごくかわいい!

img20080924.jpg

化粧ポーチのファスナーに付けたら
とてもぴったりはまりました。
大事に使おう。

あんまり楽しすぎた祭りのあとは、
とても切ない気持ちになるもので。
この気持ちとどう向き合えばいいのか
わからなくて、まだちょっと。

こんな感覚、何年ぶりだろうなぁ。
それだけ全力で楽しかったのは、今まで
地道にお芝居がんばってきたご褒美だった
ということでどうでしょうか。

だから、これからまた、地道に、誠実に、
丁寧に仕事が出来る様、がんばろう。

またいつか、こんなご褒美をもらえる様に。

ほんとうに、ありがとうございました。

Comments

    • ウエハラ's comment
    • 2008年09月25日 00:53
    • お疲れ様でした!
      本番中の日々が幸せそうなのでこちらも嬉しくなってしまいました。
      きょうは深浦さんのお別れ会に行ってきました。
      この先楽しいことばかりではなく辛いことがあるかもしれないけれど
      それでも生きて、いいお仕事を続けてください。
      それとお送りしたいものがあるのでご自宅の住所をお知らせください。
      お疲れのところ申し訳ないのですが
      生ものなのでなるべく早くお返事ください。
    • いせ's comment
    • 2008年09月26日 11:49
    • ありがとうございます。
      深浦さんのこと、ほんとうにショックでなりません。
      大好きな、とても尊敬している女優さんでした。
      そう、何があるかわからないから、
      後悔のない様にがんばらないと。
      住所、メールさせていただきました。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ