いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
2009年、明けましたね。

岩手の実家より、昨日帰ってきました。

食べて飲んで食べて寝て。
ぱんぱんや~。
ひとまわり大きくなって、帰京。

img20090104.jpg

帰りの新幹線で伊勢佳世とメールしてたら、
彼女も祖父母の実家からの帰京で新幹線の中とのこと。
奇遇だね~音符なんつて、いったん荷物を置き、
明日から本番の舞台野田マップ「パイパー」の
ゲネプロを観せてもらえるというので、
日下部そう、工藤倫子と待ち合わせ、
シアターコクーンへ。

したら、ロビーに佳世がいるでわないか!
今日この日、北と南から、コクーンを目指して
旅していたのね、私たち...
ウケるわ。

舞台、
松たか子さん、宮沢りえさんのコンビ、
すっごく素敵だったなぁ。
あーすごいなぁ。

終演後に、ジョッキ
広がる演劇の輪、友達の輪。
初対面でも、みんなどこかで繋がっているもので、
狭い世の中ですね。

よし、がんばろー。

今年の事を考えてると緊張してきて
一瞬、お通じが良くなります。
じゃあいっか。

実りある一年になります様に!
今年もよろしくお願いいたします。

Comments

    • たまき's comment
    • 2009年01月04日 13:03
    •  『パイパー』気になってますぅ~。
       そっかぁ。素敵でしたか~。w
    • プリッシマ 安部's comment
    • 2009年01月05日 19:03
    • ゲネプロ、ありがとうございました!そうですね、みんなどこかでつながってますよね。そして、あーすごいなあと思う瞬間がこんなに確かにあるから、この仕事を続けていけますよね。次はいせさんの表現を観に行きますね。またお会いできる日まで。
    • 375's comment
    • 2009年01月05日 22:11
    • あけおめ~☆
      実家ではゆっくりできたかな!?
      あたしは食って寝て箱根駅伝見てただけで、また激太りさ☆
      今年もお仕事頑張ってね~♪
    • いせ's comment
    • 2009年01月07日 00:05
    • >たまきさん
      今年もどうぞよろしくおねがいします{ハート}
      パイパーとても面白かったですよー!
      気になっていらっしゃるならぜひ!!
      >安倍さん
      わーっコメントありがとうございます!!
      先日は何から何まで、ほんとうにありがとう
      ございました。
      すごいなぁと思う瞬間があるので、もう
      演じる事も観る事もやめられません。。
      これからもどうぞよろしくお願いします{びっくり}
      >375
      初売りの手伝いとかしてたよ。
      3キロ太りました。。
      モスも帰ってたんだ?
      今年もどうぞよろしくね☆

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ