いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
通し稽古の日々に突入しました。
今までは各々のシーンを別々に稽古していたので、
全部通してみるといろんな事が繋がって、あーって。

点が線になる。
いつも、お芝居をしていてこういう、あーって瞬間が
たまらなく好きだなぁって思います。

ここ数日で全体のスイッチがカチッと入った感じです。
さてまた、ここから。
がんばりどころです。


さてさて、そんな現場、やっぱ体が資本ってことで、
キャストのみなさんが日々、手作りのごはんを
差し入れしてくれてるのでした。

差し入れ台は、さながらブッフェパーティびっくり

img20090324_5.jpg

img20090324_2.jpg


こちらは写真を撮る前に売り切れてしまいました汗

img20090324_1.jpg

一口サイズに食べやすくしてくれてて美味しかったすキラキラ


ちなみに今日は、さけもとあきらさんの
キノコサラダとぬたワカメ、
松田美由紀さんの大学いもドキドキ小

img20090324_3.jpg

あと、真ん中の岡田誠さんが杏仁豆腐を作ってくれました。

img20090324_4.jpg

美味しいっすねぇラブ
とまりませんねぇ。

あー動いてる時間より、食べてる方が多。。

こうして日々健康に、着実に太ってゆく私です。

Comments

    • すじこ's comment
    • 2009年03月24日 09:07
    • おかーさんからチラシをいただいたよ!
      コクーン行きたい~
      宮本氏というと昔、「上質を知る人の」という
      コーヒーのCMに出てらして。
      あの「ダバダ~」の曲をバックに何かの作品を
      演出している…という内容だったんだけど
      小澤とよく二人で、その場面の真似をして遊んでました。
      決めせりふは「はい、そこでキス!」
    • いせ's comment
    • 2009年03月27日 15:10
    • >すじこ
      そうそう、違いのわかるってあのCMね。
      懐かしいよね。
      すじこが食いつかないわけがないよね(笑)
      二人の姿が目に浮かぶよ{笑顔}

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ