いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
去年、「葡萄」で客演させていただいた、
THE SHAMPOO HATの第24回公演
「沼袋10人斬り」を観てきました。

前回公演から一年の月日を経て、待望の新作。
が、初日を終えた時点でキャストがインフルエンザに感染。
公演を4日間中止という災難な事態になってしまいました。
そんな状況にめげず、代役をたてての再起、チームワークを
感じる振り幅の素晴らしい熱演でした。

作品、超面白いです!!

おじさんたちのロードムービー。

今日からは本役の多門さんと梨木が戻ってきて、
オリジナルキャストでの上演になります。

オリジナルでも観たい!
劇団のみなさんはほんとうに大変だろうけど、
お客側としてはダブルキャストでの作品の
楽しみ方も出来たりしちゃって。。鳥

ほんと、面白いんです!!
たくさんの方に観てほしい作品です。
絶対損しないと思うので、お時間ありましたら
是非この週末は下北沢スズナリへっっっダッシュ!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ