いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
先週末から、やっと落ち着いた日々が戻ってきました。

のんびり本を読んだり、映画をみたり。
したかった事でも、やろうと思っても
心に余裕がないと、出来ない事ってありますよね。

しばらくの間スイッチが入らなかったところに
興味が湧いて来て、あー余裕ができたんだなぁ。
何気ない場所にもそう感じます。

そんな先週末のお話、友人のまさよさんが結婚しました。
10年ほど連れ添った彼と、長い期間を経てのゴールインでありますキラキラ

img20091217.jpg

ずーっと連れ添っててもはや夫婦みたいなものだけど
彼氏のこと旦那と呼ぶのとかってやっぱ、こそばゆく感じます。

彼女は、21歳から3年間住んでた世田谷のアパートのお隣さん。
私の部屋が泥棒に入られたのをキッカケに連帯感が生まれ(笑)
そのまま仲良くなったという面白いご縁です。

今までたくさんたくさん恋ばなもしたし、一緒に出かけたり、
ごはん食べたり、そんな日々を思い出して、じーんとしたり。

披露宴で、初めて会うご親族とか他のお友達とか、そういう人たちとも
お話していると、友人の穏やかな人格がふんわり浮かんでくるもので。

おめでとう!!!

末永くお幸せにドキドキ小

Comments

    • みく's comment
    • 2009年12月19日 23:15
    • お友達おめでとうです{お花見}
    • masayo's comment
    • 2009年12月20日 02:49
    • わーん
      いせさん!
      結婚式きてくれてどうもありがとうね{リボン}
      本当にいせさんとは、不思議な縁で繋がっていると思います 笑 
      あえない期間があると、いつもどっかで気になる存在です
      これからも恋ばな聞くわよ!!!
      またゆっくりお茶でも、飲みでもしようね{まる}
      みくさん*
      うう。。どうもありがとうございます{チューリップ}

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ