三文オペラはおかげさまで大阪も千秋楽を迎え、
東京に戻ってきました。
バタバタの帰京でピンと来てませんでしたが、
ああ、ほんとに終わったんだぁ。
と、今さら実感が湧いています。
濃ゆい二ヶ月間でした。
ミュージカルやオペラ、ダンスのプロ、
いろーんなジャンルの方々との作品作り。
やり方や考え方も千差万別。
子供の頃に観て感動したミュージカルに出演
していた方々との共演という感慨深い貴重な
経験をして、このカンパニーに参加できた
その幸運にとても感謝しているのでした。
大海に出た蛙は、世界の大きさと自分の小ささ、
いろんなことを知り、衝撃を受け、悩み、学び、
影響された何かが、この先私の中でどう反映されていくのやら。。

大阪では6日梅田劇術劇場で、劇団☆新幹線の公演を観たり、
そこに出演してた同じ事務所の高木珠里さんや佐々木光弘くん
が同じ大阪の地でがんばっている事にエネルギーを頂いたり。
夜公演だけだった8日は朝から心斎橋でスニーカーを
購入してまで鞍馬山に登ったり。

これがほんとうに素晴らしくって、体に要らぬ力が
入っていた事に気がついたり。
守備に必死で、どうでもいい事に勝手に
翻弄されて見失いそうになってるものとか、
自分にとって本当に大切なこととか、
そういった事が、ぼんやり浮かんで消えて。
消えたら視界が晴れてみえたり。
乗り換え駅の出町柳の「柳月堂」って美味しいパン屋に寄ったり。

最終日のヨガは、二日酔いでフラついて
全然ポーズとれなかったり。
イッシーと福ちゃんはすごいなーって
ただ眺めてみたり。(ただのサボり)

楽日は舞台監督の有馬さんが誕生日だったり。

そして、今はただ、この出会いに、
ほんとありがとうございました
なのです。

おつかれさまでした
東京に戻ってきました。
バタバタの帰京でピンと来てませんでしたが、
ああ、ほんとに終わったんだぁ。
と、今さら実感が湧いています。
濃ゆい二ヶ月間でした。
ミュージカルやオペラ、ダンスのプロ、
いろーんなジャンルの方々との作品作り。
やり方や考え方も千差万別。
子供の頃に観て感動したミュージカルに出演
していた方々との共演という感慨深い貴重な
経験をして、このカンパニーに参加できた
その幸運にとても感謝しているのでした。
大海に出た蛙は、世界の大きさと自分の小ささ、
いろんなことを知り、衝撃を受け、悩み、学び、
影響された何かが、この先私の中でどう反映されていくのやら。。

大阪では6日梅田劇術劇場で、劇団☆新幹線の公演を観たり、
そこに出演してた同じ事務所の高木珠里さんや佐々木光弘くん
が同じ大阪の地でがんばっている事にエネルギーを頂いたり。
夜公演だけだった8日は朝から心斎橋でスニーカーを
購入してまで鞍馬山に登ったり。

これがほんとうに素晴らしくって、体に要らぬ力が
入っていた事に気がついたり。
守備に必死で、どうでもいい事に勝手に
翻弄されて見失いそうになってるものとか、
自分にとって本当に大切なこととか、
そういった事が、ぼんやり浮かんで消えて。
消えたら視界が晴れてみえたり。
乗り換え駅の出町柳の「柳月堂」って美味しいパン屋に寄ったり。

最終日のヨガは、二日酔いでフラついて
全然ポーズとれなかったり。
イッシーと福ちゃんはすごいなーって
ただ眺めてみたり。(ただのサボり)

楽日は舞台監督の有馬さんが誕生日だったり。

そして、今はただ、この出会いに、
ほんとありがとうございました

なのです。

おつかれさまでした

おつかれさまでしたあ!!
またゆっくり飲みましょうねえ。