いせゆみこ的日々。食いしん坊日記。
CMの撮影で、静岡のキャベツ畑へいってきました。

img20090603.jpg

見渡すかぎりの畑、畑。
気持ちいー!音符

そんな私は農家さんの役です。
超タイムリー。
普通に働いて帰りたい。笑


休憩中、共演者の方が撮ってくれました。

img20090603_1.jpg

空気がいいと、お弁当もさらに美味しい。

Comments

    • たまき's comment
    • 2009年06月03日 14:48
    •  素敵なお仕事♪
    • いせ's comment
    • 2009年06月04日 02:13
    • 楽しかったです。涙
    • すじこ's comment
    • 2009年06月05日 20:44
    • わ! ほんとに若い農業家に見える!
      有機栽培にこだわっていそうな
      畑がきれいだなー
    • いせ's comment
    • 2009年06月07日 12:04
    • >すじこ
      衣装の力ってやつですな。
      すじこもこういうの着て畑が似合いそう。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ